長方形

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
2017年2月27日 (月) 07:34時点における邪魔ー (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「{{枠|string= <div style="font-size:200%;">'''閲覧注意'''</div> この記事は、明らかな下ネタです。ま、そんなもの、{{USERNAME}}ならこの...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動
閲覧注意
この記事は、明らかな下ネタです。ま、そんなもの、あなたならこのタイトルで分かってて読んでんだろ?[1]

長方形(Rectangles、もしくは、Ultra-Phimosis)とは、縦長で皮被りな性質のこと。主に一部の男性が持つ性質だが、稀に両性具有の女性にもみられる。

概要

「超法規的な措置」という言葉を御存じだろうか。いや、知らなくてもよいが、これを誤って「長方形な処置」と発言した棒女性アイドルが居るとか居ないとか。それが、男性陣にはアレにしか聞こえず、それ以降、「アレ」を示す隠語として使われるようになった。

使用例

うちの彼氏、長方形なんだよね。

まじ? ヤバくね?

スル時キショイから、長方形手術して欲しいんだけど~。渋っててマジダル~

※「い」の音は「ゐ」と発音するとそれっぽい

長方形の種類

新正方形(しんせいほうけい)

正方形では無く、長方形とほぼ同義でという意味で使われる。医療保険が適用可能な「病気」である。日本人の一部は神格化し、これを「神聖方形」と表すこともある(Microsoft IMEの場合)。

仮正方形(かせいほうけい)

長方形の、前段階である。病気ではないが、この段階でも手術した方がいい。Microsoft IMEでは、火星方形とも表現する。

カントン方形(かんとんほうけい)

新正方形と仮正方形の間の方形である。カントンは広東の意味であり、先っちょは出る。

超長方形/町長方形/蝶々方形
もうこれ、穴から何も出ないだろってぐらいの長方形。新正方形よりもヒドイ。もしくは町長がアレ。

関連事項


(_)
(__)

(_)
(__)
この記事はクソです。

臭い立つようなこの記事を、作者は喜々として、むしろ誇らしく思いながら執筆しています。
  1. あんたの名前が書かれてる?ほら、ここ見てごらんよ!