まーたHuttleyお得意の誤認ブロックか。KDDI使ってる人お気の毒に…

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
現在半保護中
Crystal Clear action lock3.png
荒らしが多発しているため、名前があって一定以上頑張った編集者以外による編集が禁止されております。どうしても編集したい場合は、管理者に頼むか、もう少し頑張って地位を手に入れてください。

まーたHuttleyお得意の誤認ブロックか。KDDI使ってる人お気の毒に…(まーたHuttleyおとくいのごにんぶろっくか。KDDIつかってるひとおきのどくに…)とは、LTAによる挑発の一例である。

概要

あるLTAが、最初はVPNを使わずに荒らしていたところ、自らがKDDI回線を使っていることをセルフ開示してしまった。このLTAがそのことを忘れてか、レンジブロックされたIPから抜け出せなかったからかは知らんが、どうしてもウソペディアを愛してやまないことを表明するために、猛烈に特定管理者のトークや一部ページを編集するしょうもない行動に走り始めた。これを踏まえ、中の人がVPNをも自ら教えてくれることを期待した頭すっからかんのおマヌケ管理者が、KDDIレンジを一か月間、全封鎖してしまった[1]

このおマヌケ管理者の通称がHuttleyだったので、それを見たLTAはこの記事を立てることにしたようである。よほどこの文章を使いたかったらしく、優秀なるフィルターをかいくぐってでも、強引に記事を立項してしまった。

ちなみに本来は検閲により削除と書きたかったらしいが、中身はUncyだった。そう書けば、ここでは天安門的扱いを受けるとでも勘違いしたようである。

脚注

  1. 株を見守ればウサギかかかる。この発想はまさに守株に他ならない。