けもフレ民快挙! サーバルとラッキービーストの一部設計図見つかる

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ごめんなさい、ごめんなさい! サーバルちゃんのキャラクター名が違いますが、修正面倒い実在する作品とは無関係な(という屁理屈を思いついた)ので許してください!

【UNN 2018/04/20】

けもフレに登場するキャラクターであるサーバルちゃんラッキービーストことボスの設計図。耳と一部の顔のパーツのみしか見つかっていない。他にもあるのだろうか。

けもフレ民に激震が走った。なんと、これまで存在は噂されていたものの、確認までには至っていなかった、「サーバル」と、「ラッキービースト」の設計図が発見されたのである。

その設計図が見つかったのは、

周期関数をフーリエ級数展開して、スペクトルとした時の図

らしいのだが、詳細は定かではない。この設計図の発見者は

(調査には)最短で後二年、長くて四年かかってしまいます

と、今後の調査の難航ぶりを示唆しつつ、今後ともこの問題を調査する意欲を示した。

なお、現在見つかっているのはラッキービーストやサーバルの「耳と一部の顔のパーツのみ」であるため、今後はその他のパーツが見つかっていくものと考えられる。

また、そもそもラッキービーストはロボットではあるが、サーバルは(本来は)動物であるとみられていたため、この設計図の発見は関係者に驚きと戸惑いを与えている。今後この設計図が、二期のテレビシリーズではどのように解明され、関係していくのであろうか。是非とも期待したいものである。

関連事項[編集 | hide | hide all]

このニュースはフェイク・ニュースであると、顔をオレンジに染めることで忙しい大統領の弟によってツイートされています。以下の通り引用します。

「このニュースは、永遠にフェイク・ニュース・メディアとしてのUNNの悪名を世間に知らしめ続けることだろう。悲しいことだ!--Donkey Jackass Tr**p (トーク/投稿記録) 2024年3月24日(日) 05:35 (UTC)