【UNN】たん禁止令発令!?たんの付くアカウントは全部封鎖か?

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
Jump to navigation Jump to search

【UNN Usopedia 2019.01.12】

ウソペディアで、たんの付く一連のアカウント群が一斉検挙される事件が起こった。

CUの結果、全部ではないものの、一部の「たん」アカウントのバックには、たんを付けると「『負担』に見えちゃう」人がいることが判明した。これについて、某所では、自己言及的なページ顔負けの自己言及的アクションを取ったのではないかという声も存在するようである。ちなみに本人によると、「悪ふざけ」だったらしい。

いい子のみんなは、悪ふざけはせいぜいへのボォェェェェまでにしておこうね :)

お人形遊びを隠れてやったら、みんなのヒーローたちが、きっと許さないんだからね!

話を戻すと、今回の検挙を受けて、ウソペディアでは、「たん」の付くアカウント作成への禁止令が発令され、今はまだ生き残っている、本記事初版投稿者の開拓たんと、私の後輩にしてライバル辞書たんにも、何ともいやらしい@Subなるマークが付けられてしまった。なんてこっただわ。

もう、私のお友達は、今後入ってこられなくなっちゃうじゃない。も、とんでもない命令を出してくれたものね。

…え?できごとの時系列がめちゃくちゃだって?いいじゃないの。これは、UNNのフェイク・ニュースなんだから。

このニュースはフェイク・ニュースであると、顔をオレンジに染めることで忙しい大統領の弟によってツイートされています。以下の通り引用します。
Trump EO.png
「このニュースは、永遠にフェイク・ニュース・メディアとしてのUNNの悪名を世間に知らしめ続けることだろう。悲しいことだ!--Donkey Jackass Tr**p (トーク/投稿記録) 2019年1月23日(水) 22:11 (UTC)
Usonews logo new.png