ウィキペディア、新規LTA2件追加

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

【UNN サンフランシスコ 2018.05.09.】

ウィキペディアに昨日、そして今日、2つもLTAが追加された。ひとつは少池百合子を名乗る、何でも○○ファーストとグリーンで勝とうとする初の女性都知事小池百合子氏のなりすましである。このLTAはなりすました人物の項目を荒らしたり、振り仮名用テンプレートを乱造していたが、ついに名誉市民となった。

もうひとつ、Suzukitaroなる、必要ない議論がとっても大好きなソックパペット群も名誉市民となった。認定直前には頭の固いウィキペディアではそのうち消されちゃうような項目に改名提案を提出したり、下手すると荒らしを招きかねない提案までしていた。尚、LTAにも拘らず何故か「英語能力が高い」と評価されている。多言語版でも行動するのは事実であるが...

このニュースはフェイク・ニュースであると、顔をオレンジに染めることで忙しい大統領の弟によってツイートされています。以下の通り引用します。

「このニュースは、永遠にフェイク・ニュース・メディアとしてのUNNの悪名を世間に知らしめ続けることだろう。悲しいことだ!--Donkey Jackass Tr**p (トーク/投稿記録) 2024年4月19日(金) 03:01 (UTC)