【UNN】ウソペディア、底力を発揮か:一夜にして記事が70本以上増加

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

【UNN 東京 2018.07.03.】

衝撃的なことに、7月3日の深夜から未明にかけて、ウソペディアの記事本数が70本以上増加していることが判明した。これにより、ウソペディアの記事本数は一気に1000本の大台に近づき、執筆活動も活発化しそうである。

記事が増加したとき、その場にいたある利用者によると、大幅増の原因はMJYで転送跡地になっていた記事に{{アカウント作成案内}}を貼り付けたことで、物置に存在する潜在的な資源が表面化した形になっているということができる。

この余波として、一度はMJYから外されて復帰していた協和社帝党が、巻き添えを食らってMJYの新規定のバイト数に満たないとしてMJYされてしまったが、特別:最近の更新がテンプレート貼り付けでものすごいことになっているので、恐らくはそんなこと誰も気にしないであろう。

このニュースはフェイク・ニュースであると、顔をオレンジに染めることで忙しい大統領の弟によってツイートされています。以下の通り引用します。

「このニュースは、永遠にフェイク・ニュース・メディアとしてのUNNの悪名を世間に知らしめ続けることだろう。悲しいことだ!--Donkey Jackass Tr**p (トーク/投稿記録) 2024年4月18日(木) 01:21 (UTC)