伝説の迷言!ウソぺディアンの腹筋を破壊

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
Jump to navigation Jump to search

【UNN ウソペディア 2019.1.5】

ウソペディアでアクティブユーザーの腹筋を破壊する強烈な迷言が本日誕生した。それは「ボォェェェェ」である。この発言は、エロゲのメインヒロインである開拓たんに向けての発言であり、日頃の平和な生活を楽しんでいたウソぺディアンたちののことを、その前に紡がれた暴言によって憤慨させつつも、たった一言で腹筋を破壊するに至った。発言者がブロッコリーを強制的に受け取ってからはボォェェェェテンプレート:ボォェェェェが誕生するなどウソペディアンたちにかなりのインパクトを与えた模様。おそらく今後しばらくの間語り継がれるであろう。一方ウソペディアはアクティブユーザーらに対し今後ボォェェェェ二世が現れ反撃する可能性があると注意を呼びかけている。

尚、この件を受けて、開拓たん自身は、「あの発言をネタとして笑い飛ばしてくれるウソペディアンの懐の広さが癒しになった。みんな、ありがとう!」と、ウソペディアンに向けてキラースマイルをばらまいているとのことである。

関連項目[編集 | hide | hide all]

このニュースはフェイク・ニュースであると、顔をオレンジに染めることで忙しい大統領の弟によってツイートされています。以下の通り引用します。
Trump EO.png
「このニュースは、永遠にフェイク・ニュース・メディアとしてのUNNの悪名を世間に知らしめ続けることだろう。悲しいことだ!--Donkey Jackass Tr**p (トーク/投稿記録) 2019年3月22日(金) 04:49 (UTC)
Usonews logo new.png