【UNN】第一回神7投票、激戦の末に終了!初代センターは…

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
Jump to navigation Jump to search

【UNN Tokyo 2019.01.04.】

第一回ウソペディア神7選出選挙結果が発表され、センターにはリンクが赤いお姉さんが選ばれた。

7に選出されたウソペディアンとしては、他にロボットばい菌列車読み方のみならず動物なのか布団なのかもわからない方爆弾などが挙げられ、センター以外は人間ではないらしいという興味深い結果になった。

中でも、今回の選挙で台風の目となったのは、参加してから間もないにも拘らず、見事神7に食い込んだというそのものであり、もはや概念になっている利用者と、最後の最後で猛追したロボットのBCよりもさらにロボットらしい利用者であった。後者は、惜しくも神7には入れなかったものの、一部利用者からの猛烈なラブコールを受けているため、次回選挙ではきっと今回以上の結果を残してくれることだろう。

フィルター以外の現役管理職では唯一神7漏れした幻のタバコ銘柄の方も、高い参考得点をもらえているため、次回の選挙ではきっと神7を争うこと間違いなしであり、次回の選挙は、今回センターのリンクが赤いお姉さんにとっても、きっと油断ならぬものとなるであろう。

今回の選挙では、小数平方根円周率ネイピア数三角関数ディラックのデルタ関数虚数四元数、挙句の果てには八元数まで投票に導入され、ウソペディアンの発想力の自由奔放さを、改めて確認することができる結果となった。これは選挙の行方にも十分に生き、12位~15位などは、得点差1点以内に4人が集中するほどの接戦となった。これは、どこかのユーモア研究生もこれまで飛躍したことのない世界であろう。誠に誇らしいことである。

今回神7入りした皆さんには、ウソペディア (エロゲ)への出演が約束されているが、主催者によると、余力があれば更なるお楽しみもあるかもしれないということである。既に出演している人も多いから、ではない。

ん?お姉さんじゃないだって?今はこの大喜利の開催期間だから、そんなことは誰も気にしないはずだ。あなたもそんなことは忘れよう。

関連項目[編集 | hide | hide all]

このニュースはフェイク・ニュースであると、顔をオレンジに染めることで忙しい大統領の弟によってツイートされています。以下の通り引用します。
Trump EO.png
「このニュースは、永遠にフェイク・ニュース・メディアとしてのUNNの悪名を世間に知らしめ続けることだろう。悲しいことだ!--Donkey Jackass Tr**p (トーク/投稿記録) 2019年1月23日(水) 01:03 (UTC)
Usonews logo new.png