ウソニュース:清原 逮捕される

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ネタ記事

この記事は事実を述べた記事だよ。ウィキペディアユアペディアエンペディアユーモア欠落症患者が言うんだから間違いない。

え?それじゃ八百科辞典じゃないって?元ネタがすでにネタだからウソ書く必要ねえんだよ。
「本日、ニュースでやっていた通り清原和博氏が覚醒剤所持容疑で逮捕されました。芸能人や有名人の風刺記事を取り扱ってきた当サイトにとって誠に喜ばしい事でございます。」
ウソメディア財団ウソニュース課課長

[八百新聞:2月2日 22時配信]

エクストリームスポーツ・プレーヤー野球選手の清原容疑者は2日夜8時に逮捕され、逮捕容疑は覚醒剤0.156gを所持していたとの事。清原容疑者は、噂を否定していたものも、副作用で入院したことがある為、以前から本当だとは思われていた。警視庁は以前からこの話を聞き、内偵捜査を続けていたが、証拠を掴めず、長らくその行く先は不明だった。しかし、近日清原容疑者は、暴動や気絶を繰り返しており、覚醒剤所持がどうしても疑わしくなり、今捜査したとされる。

なお、調査の結果、10年近く覚醒剤を使用していたことが判明したとの事。

この記事はウソニュースだと主張されています。

でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません。

それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?