ウソニュース:速報 祝!舛添要一都知事辞職

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

今まで、東京都知事をやっていた悪徳売国非道の政治資金私的流用疑惑が持たれている、日本人を称する舛添要一都知事が、今日11時頃目出度く辞職を表明した。

舛添都知事が辞職を表明したことは、今まで有名人の風刺記事を取り扱ってきた我々ウソペディアンウソメディア財団にとって大変喜ばしいことであり、財団・運営会・利用者一同で祝福している。もし、舛添都知事がリオオリンピックまで続投した際に舛添都知事が五輪旗を受け取ってしまえば、56年振りに東京で行われる2020年東京五輪のイメージを世界的に損失させるという事態が発生することは確定的であり、好ましくなかった。しかし、今回の舛添都知事の辞任の動きによって、東京五輪の国際的なイメージが少なからず回復される見込みがたったことを、日本全体で大変喜ばしく思っている。

とは言え、本来は「舛添氏の公私混同疑惑や、反日問題、女性蔑視問題など」、目を覆いたくなるような数々の問題に対して、日本国民が受け容れる筈もなかったのであるから、辞職は当然だったという見方が一般的である。

なお、舛添都知事は2016年中に韓国または北朝鮮、更には中国リコールされるとものと、もっぱらの噂である。さて、真実はどうなのであろうか。

 
この記事はウソニュースだと主張されています。

でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません。

それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?

関連ニュース[編集 | hide | hide all]

ウソニュース:速報 祝!舛添要一都知事辞職』は舛添要一氏関連のニュースや記事です。このページを編集しても構いませんが、誹謗中傷のみを記述してはなりません。他記事はこちら→ Category:舛添要一