ウソニュース:PORIN、ソロデビューへ

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

ウソヒ芸能 2021.07.09】

楽曲『勿忘』がロングヒット中のバンド、Awesome City ClubPORIN (Vo, Syn)が、ソロデビューする予定であることが、週刊文春の取材により明らかになった。

週刊文春によれば、PORINは小沢健二のプロデュースによってデビューするとのことで、ふたりは5月21日のミュージックステーションに出演した後、都心のホテルで打ち合わせを行っていた。

ホテルから出てきたところを取材班に直撃されたPORINは「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」とコメントした。

また、PORINの所属事務所は、取材に対し「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と説明しているが、ソロデビューについては言及していない。

なお、PORINはソロデビューの際に「FURIN」に改名する可能性があるとも報じられているが、詳細は明らかにされていない。

外部リンク[編集 | hide | hide all]

この記事はウソニュースだと主張されています。

でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません。

それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?