ウソペディア:愉快な議論所/「ウソペディア」というテンプレートを作りませんか?

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
【終了】(この議論は終了しました。編集は一切しないでください。)

先日ウソディクショナリーを見ていたら、標準記事空間と項目名がダブっているものがあったので、こちらのようなテンプレートがウソペディアにもあるものだと思い、「{{ウソペディア}}」と入力したら、そのようなテンプレートはないようでした。 そこで提案があります。

テンプレート:ウソペディアを作りませんか? わたしは視覚に障害があるので、色や画像のことは、ほとんどわかりません。なので皆さんの力をお借りしたく、ここに書き込んでおります。 もしテンプレートを作成することになったら、できる限りはわたしの力で進めようと思っています。 テンプレートを作ることについての、皆さんの意見をお聞かせいただきたく思います。-- 2022年8月4日 (木) 04:18 (UTC)

パパッと作ってみました。文章は適当ですので、いい感じに変えていただけるとありがたいです。--Yuki(Talk,h,w,u) 2022年8月4日 (木) 11:40 (UTC)
  • 終了 テンプレート作成済み&放置されているので。こういった案件は案内所で大丈夫です。--by虎之介(Talk) 2022年10月30日 (日) 05:06 (UTC)
  • (追記)テンプレート完成につき議論開始当初の体裁が崩れているので修正。--by虎之介(Talk) 2022年10月30日 (日) 05:08 (UTC)