ウソペディア:投稿ブロック解除の方針

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
ショートカット:
USP:UNBLOCK

もしあなたが、不幸にして投稿ブロックされてしまった場合は、あなたが投稿ブロックの方針に該当するようなことを行っていなかったかどうか、これを熱読してよく考えてみて下さい。該当していることを認めた上で、引き続きウソペディアに編集者として参加したい場合は、次のような処置を取ればブロックが解除されます。ただし、当然ながら2度目はありません。

  1. トークページにて、反省を記す。
  2. その内容を管理者が見て、納得のいくものであれば解除する。判断に迷う場合は、ウソペディア:投稿ブロック依頼に解除議論を提起しても構わない。

これでブロックが解除されます。なお、ご自身のトークの編集もブロックされている場合は、暫定的に、ウソペディアの管理者metaにおけるトークページで、同様のプロセスを踏んでください。但し、明らかなLTAなどはこの限りではありません。

又、あなたがグローバルロックもされてしまっていて、metaのトークも編集できない場合は、解除のためにはcvtmiraheze.orgか、stewardsmiraheze.orgにご連絡していただく必要があります。ただし、この場合に解除が認められるのは、原則として、ご自身がLTAなどではなく、誤認ブロックされたのだと立証できるケースのみだとお考え下さい。尚、この場合の連絡手段は英語となりますので、ご了承ください。