ウソペディア

アンサイクロペディアには現在この名前の項目はありません。
  • 誤ってこのページにたどり着いた場合には、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
  • この項目は過去に「何らかのプロパガンダが目的の記事」「無名かつこれといって特徴の無いサイト・個人・団体あるいはその他に関するPR」として削除されています。
  • この項目に関する議論はノートを参照してください。
  • 新規投稿を行う場合、特筆性やユーモアについての再考が求められています。
  • どうしても気に食わないのなら、英語圏中国語圏で投稿してください。使えるもんならね。但し、任天堂からSEGAへの書き換えはLTA扱いされることでしょう。
    • 偉大なる大日本帝国は、伝統を重んじています。二大経済圏でどうなっていようと、Illogicopediaの姉妹ウィキだろうと、決してグローバリズムには屈しませんそもそも基本英語圏になんてわざわざ出向かないし、財団との関係も技術的なことで仕事が遅れがちなサーバー管理者氏を急き立てること以外の点では殆ど断絶しているので、Illogicopediaなんてあの記事ができて初めて知ったんだけど。
    • UnDataができたときに、少しだけ屈してしまったことは公然の秘密です。この黒歴史は死者管狸者のみが知っていればいいのです。