エクストリーム・うんこかけご飯

エクストリーム・うんこかけご飯(ーごはん)とは、エクストリーム・玉子かけご飯を遥かに越える難易度を誇る、食事系エクストリーム・スポーツ

概要 編集

このスポーツはご飯にうんこをし、ご飯にかけたうんこをご飯と一緒に食べるというもので、その匂いはとても臭く、その食欲が無くなるような臭さの不浄物を口の中に食べるという壮大なものである。便所飯と共同で行われることが多い。

基本的に勝敗は、うんこを嘔吐すると負けであり、最後まで嘔吐しなかった者が優勝となる。過去には偉大なる将軍様や某不浄委員がプレイした。また、プレイに関する様子が動画に残されており、うんこかけご飯という動画がYoutubeにアップロードされている。この動画は、Youtubeでは大人気であり、知らぬ人はいないほど有名である。

エクストリーム・オリンピック 編集

このスポーツは2008年のエクストリーム・オリンピックから正式競技となった。

80年以上も前からエクストリーム・うんこエクストリーム・便所飯が開催されていたのに対し、この競技は長らく正式競技とはならなかった。

だが、森ただのり氏が行ったうんこかけご飯誘致の際の作文が通り、見事正式競技に認可された。

誘致時の作文 編集


元は母の日の作文として発表したもの


僕のお母さん 1年2組 森ただのり

僕のお母さんは料理が上手です。

うちは貧乏なので、お菜が買えないけど、お母さんのアイディア料理はとても美味しいです。

中でも僕の大好物は、うんこかけご飯です。

うんこかけご飯はうんこを溜めておいてご飯にかけるだけなので、とても簡単なので、僕も手伝います。

お母さんは「うんこには栄養があるし、トイレを流さないで済むので、一石二鳥だわ」と言います。

うちはうんこかけご飯の時は、いつも庭で食べます。

外で食べるご飯は、とても美味しいので、僕は何回もお代わりをします。

僕は、いつもお父さんより沢山食べるので、お父さんは「すごいねえ」と言います。


関連項目 編集

 

この項目『エクストリーム・うんこかけご飯』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ