エクストリーム・モンスターストライク

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動

エクストリーム・モンスターストライクとはmixiによって開催されるエクストリームスポーツ

Bouncywikilogo small.gif
ユーモア欠落症患者の為にウィキペディアのユーモア欠落症のマフィア達が「モンスターストライク」の項目を執筆しています。

概要[編集 | hide | hide all]

このスポーツは自分チームのモンスターをゴムで引っ張って敵のモンスターを如何に格好良くストライクショットォォォォォォ!をできるかを競うエクストリーム・スポーツである。

このスポーツをプレイすると得られるのは快感であり、それも他人に無責任に迷惑を掛ける快感であると考えられる。近年都市部での開催が禁止されたが、未だにこのスポーツを都市でプレイする違法者が続出している。また、警察にもあまり目を付けられない職場の昼休みにおいてこのスポーツをプレイし、キャスター付きの椅子にストライクショットォォォォォォ!を行い窓から転落して死亡する例が後を絶たない為社会問題となっている。

プレーヤーへの回遊[編集 | hide]

近年エクストリーム・スポーツ開催者のmixiによって3dsやアーケード版が登場することが告知され、これらは子供を違法者に導く作戦と獲れる。また、アニメ化も予告されており、こちらもアニメオタクを違法者に導く作戦である。

現在、mixiのエクストリームスポーツ部は警察に業務停止処分をされているが、その末封である違法団体XFlagが現在も活動している様子。

 

この項目『エクストリーム・モンスターストライク』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ