エナジードリンク

エナジードリンクとは、翼を生やしたりモンスターの爪を生やしたり、人間が高血糖になり睡魔からの呪いを消し覚醒する液体燃料である。

エナジードリンクを開発した人
エナジードリンクを飲んでしまった子供

エナジードリンクは栄養ドリンク種類に当たり、清涼飲料水の種類にも当たる。エナジードリンクは砂糖カフェインがたっぷり入っている。飲むと覚醒し、睡魔からの呪いを一定時間よせつけない。そしてエナジードリンクには体が疲れなくさせたり、筋力硬力を上げ、覇気を付与する効果が研究てねによって判明された。エナジードリンクは飲み過ぎるとカフェイン中毒高血糖糖尿病疲労感を起こし最悪、に至る可能性がある。絶対に乳幼児妊婦は飲むのをおすすめしない。飲む際は自己責任お願いする。 エナジードリンクはレッドブルモンスターエナジー、最近発売された、コカコーラエナジーが主力となっている。

問題[編集 | hide]

中小企業のエナジードリンク製造会社がエナジードリンクに覚醒剤合法ハーブ違法ドラッグマリファナヒロポンアゴチン合法ロリを混入する事例が106件(事例を起こした会社は106社)発見され、そのうち、告発された会社は2社であり、106社中のおよそ2%しか及ばない。この事例で薬物中毒になった人が120人、ロリータコンプレックスになった人が201人と多く、この事例により死亡した人が8人であり、ほとんどが薬物中毒で死亡した。 更にはヒ素青酸カリ水銀等の毒物を混入させたり、セシウム等の金属をエナジードリンクの液に配合砂糖カフェインを大量に入れ、更にはポルノ画像、青酸カレージャイアンシチューを混入する事例も多発しており、政府は対策を考案中である。

自作レシピ[編集 | hide]

  • 砂糖、ブドウ糖 12g
  • 炭水化物 12g
  • タンパク質 0.3g
  • 脂質 0.1g
  • カフェイン 31mg
  • ナトリウム 27mg
  • カリウム 3mg

この項目『エナジードリンク』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ