スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいくらいにとってもとってもとってもとっても好き!好き!好き!

アンサイクロペディア
アンサイクロペディアユーモア研究生共も「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」については執筆する能力を持ち合わせていません。我らウソペディアンは彼らとは違うのです。

スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいくらいにとってもとってもとってもとっても好き!好き!好き!とは、魔法の呪文である。

この呪文は最高位の行為を示す為のモノであり、口にすることでいかなる場合においてもを伝える事が可能となる。ただし一度も息継ぎを入れず、一度も噛まずに言い切らなければ無効となるので注意が必要となる。

短縮形として「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」もあるが、効力は劣る。またロマンチックが止まる可能性もある。ロマンチック止めて、と言われた時に使うと良いだろう。

類似呪文[編集 | hide]

  • スーパーカリフラジリスティックエクスピアリスドーシャス
  • きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 水兵リーベ僕の船七曲がりシップスクラークか

この節は、執筆者が、面倒臭いので途中で放棄したか、または途中で寝てしまったので、現在書きかけです。あなたによる嘘でも楽しい加筆が望まれています。よろしく頼みましたよ。