トーク:エクストリーム・謝罪

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
話題追加
出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

もう立項されたらどうですかね(震え声) 順次加筆していくということで--Toom(とても面白くない人)会話 2020年5月8日 (金) 12:31 (UTC)

(横槍失礼)喜謝氏が満足いくまで書いたら自ら立項するでしょうし、加筆や修正をしていくならひとまずの完成を見てからのほうが良いのではないでしょうか。--Egg@A 2020年5月8日 (金) 13:30 (UTC)
(返信)言葉足らずですみません、立項したらというのは、この記事がたとえ作りかけでも物凄く面白かった、という昨日の自分の感想を表現したもので、本気で立項提案したわけではなかったです(これに出会ったときテンションが爆上がりした結果、ついここに書いてしまいました。)誤解を招く表現、申し訳ございませんでした。多分喜謝氏は今後も工事していくのでしょうが、今後これがウソペディアの名物になったらなと思っています。--Toom(とても面白くない人)会話 2020年5月9日 (土) 00:55 (UTC)
記事を面白いと評価するのは良いですが、ノートは感想を述べる場ではないです。一つ勉強になりましたね。ちなみに立項(多分ここから移動になるでしょう)に関しては、悪くはないと思います。どこで編集するかという違いしかないので。ソート、カテゴリ、その他忘れないようにしましょう。-- Peacementhol 会話 投稿記録 2020年5月9日 (土) 04:26 (UTC)
お騒がせしました。もうしません。御教示ありがとうございました。--Toom(とても面白くない人)会話 2020年5月9日 (土) 04:35 (UTC)