ドナルド犯罪

ドナルド犯罪(どなるどはんざい)とは、宗教団体マクドナルドの教祖様兼マスコットキャラクターのドナルド・マクドナルド及びその信者が起こした犯罪のことである。小さな事件から凶悪事件まで様々な事件がある。

主なドナルド犯罪[編集 | hide | hide all]

ローマ大火
世間では最初のキリスト教徒弾圧に関わる事件として知られているが、実はキリスト教が広まるのに嫌気が刺した教祖様のドナルドマジックによって引き起こされた。
ケネディ大統領暗殺
犯人のオズワルドは実は教祖様に洗脳されており、ナゲット反対派であったケネディ大統領を暗殺したとされる。
五・一五事件
犬養毅首相を殺害した海軍の青年将校らは実は教祖様に洗脳されており、マクドナルドに対して厳しい姿勢で臨んでいた犬養毅首相を殺害したのだという。
第二次世界大戦
アドルフ・ヒトラー教祖様に洗脳されており、ドナルドマジックによって第二次世界大戦を引き起こしたとされるが、アドルフ・ヒトラーは同性愛に反対であり単に教祖様の名を使っただけとも言われている。
地下鉄サリン事件
この事件を引き起こしたオウム真理教の信者は実は教祖様に洗脳を受けており、ドナルドマジックによってサリンを作り出し、犯行に及んだとされる。
また、オウム真理教とマクドナルドは裏で深い関係があったとも言われる。
松本サリン事件
地下鉄サリン事件と同様。
坂本弁護士一家殺害事件
実は坂本弁護士一家を殺害したオウム真理教の信者らは全員教祖様に洗脳されていて、ナゲット反対派である坂本弁護士一家をドナルドマジックで殺害し、その死体をそれぞれ地中に埋めたとされる。
関東大震災
世間では事件ではなく災害と認識されているが、実は機嫌の悪かったドナルドのドナルドマジックにより引き起こされた。
阪神・淡路大震災
こちらも事件ではなく災害と認識されているが、関東大震災と同様にドナルドマジックにより引き起こされた。
東日本大震災
事件ではなく災害と認識されているが、実はドナルドが海底調査中に機嫌を悪くし、意図的に日本海溝に衝突したことにより引き起こされた。
熊本地震
上記の関東大震災、阪神・淡路大震災と同様に、機嫌の悪かったドナルドのドナルドマジックによって引き起こされた。
世田谷一家殺害事件
この事件の犯人は実は教祖様に洗脳されており、ナゲット反対派である宮澤さん一家を惨殺したのだとされる。
もちろんこの事件の犯人はマクドナルドランドに匿われているため、現在も捕まっていない。
チェルノブイリ原発事故
世間では事件ではなく事故と認識されているが、実はドナルドが放ったドナルドマジックによって作業員が食べていたハンバーガーが巨大化したことによって引き起こされた。
福島第一原発事故
世間では事件ではなく事故と認識されているが、実は機嫌の悪かったドナルドのドナルドマジックにより引き起こされた。
電通過労死事件
表向きは電通上層部による犯行とされたが、実は電通上層部は教祖様洗脳されており、1991年「男性A」(KFC信者)及び2016年「高橋まつりさん」(ナゲット反対派)などの敵対勢力社員をドナルドマジックで過労に業務を負わせたという。
タイ大洪水
表向きは災害とされたが、実は教祖様がドナルドマジックで雨を大量に降らせていた。
鬼怒川豪雨災害
上記の「タイ大洪水」と同様。
広島豪雨災害
上記の「タイ大洪水」および「鬼怒川豪雨災害」と同様。
三億円事件
戦後最大の未解決事件として知られるが、犯人はやはり教祖様に洗脳されており、盗まれた三億円はマクドナルドの日本再進出とチェーン店の増殖に使われたのだという。
八重洲地下街誘拐事件
グーグル先生とウソメディア財団の精鋭が撮影した誘拐当時の様子。
2015年4月八重洲地下街でケンタッキーを利用していた子供が何者かに連れ去られた事件が発生した。この写真の撮影に成功したことにより、犯人が教祖様である可能性が急浮上し、教祖様が逮捕された。
タイタニック号沈没
実はドナルドが放ったドナルドマジックによって船内のハンバーガーが巨大化したことにより引き起こされた。
紫雲丸沈没
タイタニック号沈没と同様
セウォル号沈没
タイタニック号沈没と同様
アメリカ同時多発テロ
貿易センタービルがマクドナルドを日陰で隠している事に怒ったドナルドが、ドナルドマジックで飛行機を誘導し破壊したとされる。また、他のテロ事件も機嫌を悪くしたドナルドによって引き起こされたとされる。
糸魚川大火災
教祖様がKFCを目当てにドナルドマジックで火災を起こそうとしたものも、間違って中華料理屋に火災を起こしてしてしまい、民間人が被害に遭った悲劇。これにより、概ね150棟の建物が全焼した。
日大悪質タックル問題
関西学院大の選手らに悪質タックルを行った日大選手は実はドナルドマジックにより一時的に教祖様に洗脳されており、関西学院大の選手(無論KFC信者)に悪質タックルを行ったのだという。
大阪北部地震
関東大震災、阪神・淡路大震災、熊本地震と同様。
2018年の猛暑
気象庁も災害と認定する記録的猛暑となり世間では異常気象災害とされるが、実は機嫌の悪かったドナルドのドナルドマジックによって上空に巨大ハンバーガー気流が発生したことで引き起こされた。
西日本豪雨災害
タイ大洪水・鬼怒川豪雨災害・広島豪雨災害と同様。
北海道胆振東部地震
一般に災害と認知されているが、実は北海道産ポテトの味が期待外れであることに怒った教祖様のドナルドマジックにより引き起こされた。
ノートルダム大聖堂炎上
一般に、復元中に作業員が吸ったタバコから発火して起こったと言われているが、実はパリにいたドナルドがKFCに火を付けようとしたところ誤ってノートルダム大聖堂に火を付けてしまったことにより発生した。