パステルくん

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
「パステルくんは滅びぬ。何度でも甦るさ!」
パステルくん について、ムスカ

パステルくん(ねずみみたいなひと・パステルくんさん・宇宙戦艦)とは、2010年頃に地球に現れた未確認生命体(UMA)でQrispyJoyboxの制作所長であり、ホッケー玉である。実は本業は時計屋であるとされるが、それは定かではなく、フリーNEETである可能性が高い。実は地球征服果ては全宇宙征服を目論んでいる地球外生命体であるという噂はあまりにも有名である。

アンサイクロペディア無し.png
ナニモノかが、アンサイクロペディアに「パステルくん」の項目を執筆しましたが、NRV厨・八百科事典厨・削除厨の暗躍により削除されてしまいました。
NoYourpedia.png
荒らしまくられて気がおかしくなってしまったユーモア欠落症患者のユアペディアン達は「パステルくん」の執筆をサボっています。このような快挙を手際よく成し遂げたことは我らの誇りです。

概要[編集 | hide | hide all]

パステルくんは、青い鼠みたいな未確認生物(UMA)である。 自称最強の人間。鼠の様な容姿をしているものもアンチ鼠を掲げており、あの鼠を揶揄して粛清されましたを行ったり、その他ネズミに対して挑発的な行動を取っていたが為に、あのネズミやピカチュウ等の有名なネズミに逆恨みされており、自宅では検閲により削除お察し下さいが日常的に行われている。その為に、現在は隠居ののち引きこもりとなり、NEETとして生活を送る事となった。

なお、近年はこの事もあり、隠居生活を送っている模様だが、それでも検閲により削除される事はあるという。

彼の生首は、ゲーセンでUFOキャッチャーの景品として使用され、呪術やサンドバッグとして利用される。その他一般的な利用法は下の節を参照されたし。

一般的な使用法[編集 | hide]

パステルくんの一般的な使用法は、太鼓の鉢で顔面を叩いて太鼓にするか、登場するゲームにおいて、ホッケー玉を検閲により削除する事であり、主に楽器代わりとして代用される。勿論その後の行方はお察し下さい

また、ポーチとして利用する事も可能である。

 

この項目『パステルくん』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ