体液バー事件

体液バー事件(たいえきバーじけん)とは、2020年12月19日に城町屋2020年Miraheze日本人忘年会!にて起こった惨劇である。

事件の顛末[編集 | hide | hide all]

2020年12月19日19:00より開始した忘年会。しかし、城町屋の設定ミスにより店主の虎之介トーク / 投稿記録シュヴァルツトーク / 投稿記録Eggトーク / 投稿記録しか参加できない状態がしばらく続いた。その後、19:45頃に修正され、他ユーザーが次々と参加。

そのタイミングで店主が飲みなおしを提案したところ事件は発生した。それに乗ったEggがモンスターエナジーのつもりで「魔剤」を頼んだところ、店主は何を血迷ったかドラゴンモンスタードリンク(尿入り)を出してきたのである。酔いが回り、味を占めた店主は勢い余って今度はTANUKIトーク / 投稿記録タヌキ汁[1]を出し、さらにKoyomiya5438トーク / 投稿記録に至っては自ら体液を注文した。Eggは異種族レビュアーズを思い浮かべたようだが、どうやらそういう店になったわけではなかったらしい

直後、Eggが「いつからここは体液バーになったんだよw」と発言、城町屋は無事に体液バーとなった。

結局Koyomiya5438は牛のおしっことカルピスの原液と豚の血液をまぜたエナジードリンクを注文[2]。そのあたりで話はTanukipediaの話題になり、あたりはびちゃびちゃになりながらも体液バー事件は幕を閉じた。この後は想像地図の話題がメインとなった。

…と思いきや、店主は今度は愛液を出してくるという暴挙に出た[3]。しかし、Eggがすでにだいぶ酔いが冷めていたため、体液バー事件は再発とはならなかった。

こうして、21:37頃に忘年会は無事に[要出典]終了したのである。

  1. 共食いだろ。
  2. カルピスが英語圏で「Cow piss」と勘違いされることに因むシャレだが、そもそも「カルピスの原液」は本当にカルピスの原液なのだろうか…。
  3. 何の愛液なのかは明らかにされなかった。しかし店主は虎であるため、酒の中にマタタビCIAOちゅ~るを混ぜられて気持ちよくなっちゃったものと推測される。