何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
独自
研究
この記事や節の内容は独自研究であるとする見方もあるようですが、ここウソペディアで笑いを取るためには自分のアイデアを記事に注ぎ込む事が不可欠であり、我が道を突き進まなければ登れない山もあるでしょう。 Walkingmonkey.jpg
Medical
ご自身の健康問題に関しては、神に訊くか、医者に行って確かめるか、ためしてガッテンDHCで何とかしてください。
また、免責事項もあわせてお読み下さい。

何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病 (なんでもかんでもあべしんぞうのせいにしちゃうびょう) とは、主に日本の左翼活動家が発症する病気である。認知症のものが発症する場合もある。

症状[編集 | hide | hide all]

軽い場合は「打倒安倍政権!」と言う程度の症状ですむ。しかし、症状が進むと何も関係ないことに対して「これだから安倍晋三は」と言うようになる。重度の場合は「この災害は自衛隊の兵器のせいだ。これだから安倍は!」などと言ってしまう[1]

主にツイッター等のネット上で見られる症状だが、国会議事堂の前で言っている者もよくいる。

脚注[編集 | hide]

  1. ツイッターの某釣りアカウントなど

関連項目[編集 | hide]

Jawpno.png
この項目何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病は、ウィキペディアには存在しませんので、どうぞ何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病を執筆してあげてください。
アンサイクロペディア
アンサイクロペディアユーモア研究生共も「何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病」については執筆する能力を持ち合わせていません。我らウソペディアンは彼らとは違うのです。
NoYourpedia.png
荒らしまくられて気がおかしくなってしまったユーモア欠落症患者のユアペディアン達は「何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病」の執筆をサボっています。このような快挙を手際よく成し遂げたことは我らの誇りです。
NoEnpedia.png
ヤツデ感染症のエリートのエンペディアン達も「何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病」を執筆していません。いくらエリートでも、彼らはさらにエリートなウソペディアンとは違うのです。
 

この項目『何でもかんでも安倍晋三のせいにしちゃう病』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ