利用者:シュヴァルツ

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
他の利用者からの新着メッセージが届いています。 (最新の差分)
 
Wikiメール OK!
この人はWikiメールを受け付けています。ですが迷惑メールは送んないでね。怒っちゃうよ。

近況

・久しく活動できてなくてすみません。

・出せるものは出し切りたいので、少しずつ頑張ってはいます。

備忘録

USP:ADMINに推薦の基準を書いておくべきかもしれない。

Category:Wikimediaから移入された画像をInstant Commonsに置き換える。


(藍色 赤色 翠色 笑叡 笑帝 笑聖 賞金王)
現在二冠

(藍色 赤色 翠色 笑叡 笑帝 笑聖 賞金王)
現在四冠

ユーザーボックス
このユーザーはかつてアンサイクロペディア無期限ブロックされていましたが、なぜか活動再開したのち管理者を務めました。
アンサイクロペディアにもウソペディアにも良い顔をしていますが、腹どころか全てが黒いので、こいつの言動を信用してはいけません。
大帝もご満悦のようです。 この利用者は、自らが初版を投稿した記事「モアイ」が秀逸な記事に認定されてご満悦のようです。
この利用者「 シュヴァルツ 」は第三回翠色執筆コンテスト同率2位入賞してしまいました。
この利用者「 シュヴァルツ 」は第四回翠色執筆コンテスト1位入賞してしまいました。
この利用者「 シュヴァルツ 」は第四回藍色執筆コンテストユーモア部門で2位入賞してしまいました。
この利用者「 シュヴァルツ 」は第五回藍色執筆コンテストユーモア部門で全部入賞してしまいました。
この利用者「 シュヴァルツ 」は第五回藍色執筆コンテスト有用性部門で2位・3位入賞してしまいました。
この利用者「 シュヴァルツ 」は第六回藍色執筆コンテスト有用性部門で3位入賞してしまいました。
MediaWiki このユーザーはMediaWikiに詳しいです。
イチ
コメ
この利用者はイチコメを得意としています。
自称・イチコメ荒らしなんでそこんとこヨロシク。
フリーバベル
作り
すぎ
この利用者はWiki作りすぎです
それでもまだまだアイデアが出てきます。誰か助けてください。
フリーバベル
キミ
ネタ
この利用者は学校法人スクールオブロック大喜利授業でグランドチャンピオンに輝きました。
だからと言って、記事が面白いという保証はありません。
フリーバベル
del
使い
この利用者は打ち消し線の魔術師と自称して気持ちよくなってるバカです。
他の利用者に褒められて調子に乗って書いてみたらこの程度です。
フリーバベル
褒め待ち この利用者は自身への褒め言葉を聞くと非常に喜びます。
定期的に「面白い」とおだててやると、その気になって記事を量産するかもしれません。
フリーバベル
バベル利用者情報
ja-N この利用者は日本語母語としています。
未成年 この利用者は、未成年です。早くお酒飲みたいなー。
Bureaucrat このユーザーはビューロクラットです。
指先一つでユーザーを思いのままに操ります。そこのあなたも…
Admin このユーザーは管理者です。
日々ウソペディアを守るべく、や工作員と奮闘しています。
NETA-NG このユーザーは自分をモデルにしてネタにすることを許可していません。
言語別の利用者


こんちは。

方々のWikiにいます。ここに何かあるかも。

現在の編集回数は

This tool allows you to view a given user's edit count across all namespaces.

5,971回です。詳しい投稿記録はこちら、編集傾向はこちら

en:User:Schwarzは私です。

Subpages[編集 | hide | hide all]

/作成記事一覧

/実験室 立入禁止!

/外事担当者の記録 僭越ながら…

/貰い物 倉庫的な…

/ウソブックス書評 どんな本も褒めまくる。

/Bookmark おすすめページ。

/物置大移動作戦 夜露死苦。

/主要ウィキ 私がたむろしてるウィキ。

/リーダーボード 高機能なのを作りたい(作れるとは言ってない)

/かるた ボツネタをみんなで形にする新企画。

/珍項目 他のウィキと肩を並べるには他のウィキに倣うしか無かろう。

/よくわかるManageWiki BC必見。

/今年作成された記事 ウソペディア:年間トップ記事制度用。

/虚実皮膜 新聞コラム風テンプレート。

/コンテスト記録 歴代の参加者たちの記録。

/バカの門 一刀さんの本にインスパイアされて。

/記事の書き方私論 シュヴァルツ、偉そうに大いに語る。

/スマホではじめるMediaWiki スマホ時代に乗り遅れるな。

/改稿の極意 偉そうな独り言第2弾。需要あるのかね。

/ウソペディアンの百冊 この感情は何だろう

/記事復帰条件草稿

Maintenance[編集 | hide]