利用者・トーク:2001:67C:2660:425:3:0:0:214

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
話題追加
出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

返答[編集 | hide | hide all]

ご依頼の件については、まずソースとなっているWPで対応を諮ってください。向こうで公開されている情報である以上(というより、それを元にしたことしか書いていない)、こちらでも、掲載してそれほど問題のある情報とは考えません。尚、ウソペディアにはDiscordなど、外部の通信手段もあります。今後この手の依頼を行う場合は、ブロック破りではなく、外部手段を利用されることもご検討くださいませ。-- 開拓者The Pioneer (Saloon/Shootouts/BANG!) 2019年5月11日 (土) 13:55 (UTC)

(追記)ちなみに、ブロック破りやVPNの使用など、不正な手段に頼っている限りは、私達としては対応の予定はございませんので、ご注意ください。-- 開拓者The Pioneer (Saloon/Shootouts/BANG!) 2019年5月11日 (土) 14:06 (UTC)
私がマヌケなら、あなたは…。まあ、いい。そんなことを言いに来たんじゃありません。あれでは、コミュニティのガードはより固くなるばかりです。あなたが持つだけの暇と余力を執筆に向けていれば、荒らしではなく、今頃は偉大な編集者にもなれていたことでしょう。どうしてそうしないのです?大学からは特定され、今度は警察沙汰になるかもしれないというのに?
まあ、私にはあなたの個人的事情までは理解することはできません。ですが、これだけは覚えておいてください。私は、無期限ブロックについて、永久ブロックというよりは期限を定めない(が解除の可能性が0ではない)ブロックである、という見解を支持しています。少なくとも個人レベルでの対話の門戸なら、Discordでは常に開いておきますので、何か反省があったら、そちらにてメッセージをください。Miraheze史上最大のLTAで、一時はサービス全体を壊滅の危機に追いやりすらしたAmandaですら、今では反省してまともに活動しているのです。ですから、反省があれば、少なくともMiraheze全体では、まだきちんと活動できるチャンスは残っていると考えてもらって構いません。きちんと活動していただく分には、(世論が受け入れないであろう)ここは別として、他のウィキであれば、最大限の応援はします。それでは。-- 開拓者The Pioneer (Saloon/Shootouts/BANG!) 2019年5月11日 (土) 23:46 (UTC)

このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。