利用者:クールトレイン777

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ユーザーボックス
このユーザーはMediaWikiが大好きです。暇なときは一人でいじくってます。

今後数年多忙の極致に身を置くことになりそうなので、21、22年度はRCのチラ見(と個人サイトの保守)のみに終始し、天変地異の起こらない限り現れない予定です。と言っても21年内はできれば細々と顔を出したい。'23以後はそれすらも難しそうです。
24年の中から終わり頃に解除の見込みなので、その頃に復帰できればと思います。


最近、すごいですね。記事数も着実に伸びていますし、アンサイとの合同コンテスト!。かつて向こうで無期限ブロックを食らった一般人が作った小さなサイトが、今対等に渡り歩いている、本当に成長したな、と勝手に感動しています。私には他のサイトにプランを持ち込むなんて気概はないので、実現された虎之介さんには敬意を表したいです。また、こういうこともサイトの整備やillogicoとの提携があったからこそと思えば、開拓者さんは正に中興の祖だなと実感しています。もちろん、継続的に編集して活気づけていられる他のユーザーの方々も偉いなーと、怠け者として思います。あとUCPが平和になったこともなんか胸アツ。


復帰するまでUSP(とMiraheze)が発展していることを願って!私自身も忘れないようにするので、またお会いしましょう。今年は多少来れるはずですが、とりあえず仮ブレイクとしておきます。これまで、衝突や激論で沢山迷惑かけましたが、ここまで活動出来たのはやっぱりこの暖かい空気感だろうなと思います。約5年間、長いようで短いようで長いようで短いようで…でしたが、感謝しかないです。本当にどうもありがとうございました!クールトレイン777(talk) 2021年7月17日 (土) 16:14 (UTC)