利用者:クールトレイン777/受賞

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
編集OK
このページは利用者ページですが、利用者自身によって明示的に第三者による編集が許可されております。故に、仮に編集を試みても、不正利用フィルターが邪魔をすることもありませんし、投稿ブロックの方針によってブロックされることもありません。あなたがその利用者を怒らせるような編集をしない限りは、大丈夫なはずです。
真面目に不真面目した記録。

この利用者「クールトレイン777」は、こんなMirahezeは嫌だで、銀メダルを獲得したとガチで強く認められております。
この功績をたたえ、この利用者がネタ切れでこのメダルを剥奪されるレベルに落ちる前に拍手してあげましょう。


この利用者「クールトレイン777」は、トンデモ選挙公約で、金メダルを獲得したとガチで強く認められております。 この功績をたたえ、この利用者がネタ切れでこのメダルを剥奪されるレベルに落ちる前に拍手してあげましょう。


この利用者「クールトレイン777」は、お前に物申すで、銀メダルを獲得したとガチで強く認められております。
この功績をたたえ、この利用者がネタ切れでこのメダルを剥奪されるレベルに落ちる前に拍手してあげましょう。


この利用者「クールトレイン777」は、一行物語で、銅メダルを獲得したとガチで強く認められております。 この功績をたたえ、この利用者がネタ切れでこのメダルを剥奪されるレベルに落ちる前に拍手してあげましょう。


この利用者「クールトレイン777」は、こんな首相は嫌だで、金メダルを獲得したとガチで強く認められております。 この功績をたたえ、この利用者がネタ切れでこのメダルを剥奪されるレベルに落ちる前に拍手してあげましょう。