利用者:未来切手/サンドボックス

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』

{{先編集権放棄}

この記事は先編集権の放棄が謳われています。
この記事は誰でも自由に拡張・改変できますが、先編集権を理由に差し戻しされることはありません。
でも、ユーモア建前の区別を付けられるぐらいの知性は必要だよ?

但しこれは記事化した時のためです。 赤リンク解消 これは記事です。居酒屋ではくような愚痴はツーチャンネルもしくはユアペディアもしくはSNSにてお願いします。 居酒屋

1,居酒屋談義

テロ等準備罪との関係

2,居酒屋で愚痴るとドン引きされる内容

wikipediaで無期限ブロックされた。などなど。周囲の反応「だから?」ちなみに、IPはネットワークとホスト(インターネット端末)に割り当てられたものに分けられるので、端末を変えれば(例えばパソコンを変えるとか)ry

3,ウソペディア-(居酒屋) ウソッターを見て愚痴を垂れる人が少なくない。しかしあくまでも記事執筆がメインである。

敵性語置き換え

A列車で行こう 仮想世界における町独裁会社経営娯楽

ピカゴロー 任天堂及び衣嚢寸法怪物を模した偽名之亡命者

自虐 Uesr:未来切手 道路が完備されたところに(USP,UCP,WKP,)やってきた。 道路のだれも気にしない穴を補修したりする(人間ボット)一方、道路を整備して便利にしてやるとわめき、民家をぶっ壊し、土を掘り返そうとした。 みんなはあきれてみていたが、公文書(ノートの米)をいじくる違反をしたので、逮捕し、その後、余分な罪つきで、追放した。

嘘ニュース 蓮舫 防衛費、防災関連費 なしじゃダメなんですか。と発言