剛田テレビジョン

剛田テレビジョン(ごうだてれびじょん)とは、ジャイアンが運営している、のび太国のバ科テレビ局である。

剛田テレビジョンは、ジャイアンが、ピーで、お察し下さいで、粛清されましたで、アーン♥♥な内容を放映したいと考え、創設したテレビ局である。そのため、18禁番組も放送されている。詳しくは下を参照。国からの許可を受ける時、のび太から、「どうぞどうぞ、お察し下さいな内容、放送して下さい。」と、言われた。この事から、のび太はド変態だと思われる。

番組[編集 | hide]

  • ジャイアンリサイタル
    • ジャイアンリサイタルを生中継する。毎回、ジャイアンの歌声で、視聴者のテレビがぶっ壊れたことが、報告されている。
  • ジャイアンクッキング
    • ジャイアンシチュー等のクソ料理を作る。ジャイアンシチューには、ジャイ子のゲロが含まれていたため、これを見た視聴者が何人も移りゲロする事態となった。
例のジャイアンシチュー。吐き気がしませんか?
  • ジャイ子供原作のアニメやドラマ
    • ジャイ子供が書いたら漫画を原作とするアニメ。バケットモンスター(通称:バケモン)、汚物の森、マインクラフト、白目ドラマ(全員白目のドラマ)、グロえもん(ドラえもんがのび太の部屋でうんこして、色々とヤバいことになるアニメ)など、色々なドラマがある。
  • 交尾スクープ
    • 人間や動物の交尾をカオスになるように編集して、視聴者を笑わせるバラエティ番組(カンガルーの顔がウンチーコングだったりする)
  • バ科トーーク
    • 汚笑い芸人がいっぱい出て、お馬鹿なことばっかりする番組(男性出演者のパンツを脱がしたり、自分のPCに、児童ポルノ禁止法に反する画像を入れて、「これ、のび太の先生のPCです」修理に出したりする。)
    • エロは宇宙を救う

お察し下さいな内容を放映し、男性がピーするときに出る、お察し下さいパワーで、宇宙ゴミを燃やし、きれいにするという企画。

  • アーン♥♥
即時削除されちゃったページ

このページは用済みなので消されました。剥がしても無駄です。
どうしてそうなったのか:子供に不適切すぎるからです

  • 管理者は出来そうなら削除した人に暴言吐いてみてください。ただし、「管理者の権限を外されない」という保証はありません。
  • 一般利用者はこれをみてもなかったことにしてください。

※それでも一般利用者がこのテンプレートを外す場合、投稿ブロックを受けることを覚悟してください。
投稿ブロックを受けた人へ:お前がアホだという証拠だよ~~~~~ww。

系列のテレビ局[編集 | hide]

  • 地川剛田放送
  • 剛田んぼ放送
  • バ科テレビ
  • ド変態用TV

どうやらエロすぎて、とんでもない変態しか見ないようだ。

出典[編集 | hide]