女子力

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動

女子カ(じょしりょく)とは女子が男子を威圧し、制圧する為の恐ろしい女性本来の力。

概要[編集 | hide | hide all]

古来より人類はより良い子孫を残す為の生存競争を繰り返してきた。しかし、近年になるとそのような競争も無くなってきていた為、その本能を一気に発揮する為に女子力が誕生したといわれる。

女子力は非常に恐ろしく、高層ビルをも崩壊させるほどの威力があり、男子に対してゲシャルト崩壊を引きおこさせるなど散々で残忍な行為である。現代の女性は子のように男性に対して女子力を行使することでエクストリーム・痴漢エクストリーム・盗撮のプレーヤーの男性を追放してきたという逸話も残っている。

威圧と制圧[編集 | hide]

女子力の威圧は外見から内見まで幅広い領域を持つ、主な外見の威圧として汚れた絵の具のようなアイシャドウを顔面に塗り、爪は切らずマニュキュアという強烈な匂いの油を塗り、唇には紅生姜を塗りつけたような口紅をする。その他、わざと筋肉マッチョになったり、逆にデブになったりする場合が時折見られる。

内見では、露出の少ない男性を好むそうだ。

次に制圧を説明する。女子力は兵器のような力であり、最終目標としては理想の男子を見つけ、嫌らしい男子を排除することである。近年では家庭の主は夫であるがその実権は妻が握っていることが多い、これは、自分で働いて無い癖して勝手に夫の資金を使い、DQNな夫を排除するための作戦の一つであると考えられる。

女子力の制圧方法の一つとして理不尽や、激怒などが存在する。一般的な女子はいきなり激怒し男子を脅迫し、理不尽を使って夫をあるがままに操ることができる。

また、女子力は原子爆弾に匹敵するほどの恐ろしい威力である。

 

この項目『女子力』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ