民進党 (偽)

この記事は右に寄り過ぎています。
ここが真ん中です。
この記事「民進党 (偽)」は、フォークが嫌いなひねくれグルメによって書かれており、「民進党」とネタや題材が被るように仕組まれております。きっとどちらも中途半端なウソだからこんなことが許されているのです。

民進党(みんしんとう)とは、台湾民進党の偽物であり、日本またはのび太国にあるとんでもない反日左翼政党である。

2016年反日朝鮮政党民主党と小規模政党の日本維新の会が合併してできたとされる政党。しかし、その実態は維新を民主党が吸収したに等しく、その実態は正しく民主党そのものである。

本部[編集 | hide]

本部はなぜか朝鮮ではなく日本にあり、恐らく東京に存在すると思われる。かといえ、建物は移動式となっている為、他の建物を倒し、人を潰して殺しながら建物が常に移動している。また、高さは427(死にな)mであり、東京タワーよりも高い。

終わらない工事
この記事は工事中です。ですがこのままいけば、この工事は終わらなさそうです。今見ているあなたも工事に協力してください。もちろん、空気を読んでの話ですけど。
注意: このページは459日間編集されていません。もしかしたら放置されているかもしれません。