リア充爆ぜろ

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
爆ぜろリア充から転送)
ナビゲーションに移動 検索に移動

リア充爆ぜろ(-じゅうは-)とは、史上最強クラスの口撃魔法である。

 

これは非常に下らねぇ記事です。

作者自身がそれを、むしろ誇らしく思っています。

この記事「リア充爆ぜろ」は、フォークが嫌いなひねくれグルメによって書かれており、「リア充爆発しろ!」とネタや題材が被るように仕組まれております。きっとどちらも中途半端なウソだからこんなことが許されているのです。

概要[編集 | hide | hide all]

リア充とは、「リアルが充実した人達」という言葉が短縮されて生まれたネットスラングである。ここで言う「リアル」とは生活の意味であり、恋人が居て活き活きしている人や、スポーツに励み日差しの似合うような生活をしている人達を指している。

このリア充という言葉は、2016年代には既に一般社会にも広く知れ渡っており、リア充であることが大多数の若者にとってステータスとされている[要出典]

しかし、ここウソペディアを閲覧している、あなたのようなウソペディアンは、リア充ではない[不要出典]。多分、「ネト充、若しくは、エロゲ充か、そんなもんだろ」と思われるため、彼らを疎ましく思っていることが多い。そうしたあなたのような非リア充達がリア充達を妬んで、「リア充爆発しろ!」、「爆ぜろリア充!」という呪文が生みだした。主に某掲示板SNS某動画サイトなどで使われていた。しかし、この意味は、単に「お前らなんか大嫌いだよ!」程度の意味であり、威力に乏しかったためなんらリア充にその魔法の効果が回帰しなかった。

ところが、2016年初頭にここウソペディアにて、この呪文の前後を入れ替えるという簡単な改良で多大な威力を発揮する口撃魔法へと改良されたのである。

それが、この口撃魔法のリア充爆ぜろである。

口撃魔法が及ぼす結果[編集 | hide]

この口撃魔法により、リア充は爆ぜて、消滅する。

なぜなら、「リア充は、ゼロ」だからである ( ・´ー・`)ドヤッ

関連事項[編集 | hide]

Bouncywikilogo small.gif
ユーモア欠落症患者の為にウィキペディアのユーモア欠落症のマフィア達が「リア充」の項目を執筆しています。
この記事は先編集権の放棄が謳われています。
この記事は誰でも自由に拡張・改変できますが、先編集権を理由に差し戻しされることはありません。
でも、ユーモア建前の区別を付けられるぐらいの知性は必要だよ?
お知らせ:本記事はサブライセンス「CC BY-NC-SA 4.0 」が適用されます。

デフォルトの「CC-BY-NC」(標準ライセンス)ではありませんのでご注意ください。

なお、画像や音声等のファイル、外部読み込みコンテンツなどの「読み込み物」は、このタグからは対象外です。