瞬殺のコルバルト

瞬殺のコルバルト(2004年?月?日~)、正式名称:瞬殺されたコルバルト)とは、横顔国在住らしい小学生大物ようつばーである。いわゆる成金チルドレンの一種であり、相手をあっかんべーするような態度で話しかける事で炎上する事で動画を拡散させる炎上商法を用いており、同時に炎上商法の危険性を知らしめたようつばーの一人である。  

以前は、別のチャンネルで動画をアップロードしていたが、化け物とトランポリンのコレボレーションの故にアンチによって潰されてしまい、2016年5月頃にチャンネルを再作成したらしい。他の成金チルドレンと同様長らく無名の一般ようつばーであったが、2016年9月頃「今日は特別に住所を公開するよ!」という動画を投稿した事により、この動画が炎上し、人気が急上昇した上に、チャンネル登録者が早々と10万人を突破。2019年4月19日17時37分50秒69頃軽トラックと衝突し頭を強く打ち重体。本当に瞬殺されてしまう事態となった。

それ以降収入は急上昇し、10代YouTuberの推定収入額1位となり、uuum所属の大物小学生Youtuberを遥かに超える超大物一流YouTuberとなった。

現在は、成金おわりしゃちょーなどと並ぶ超大物一流YouTuberとなり、今や未所属のYouTuber一位となり、テレビ番組やCMのオファーに引っ張り凧で10月からは山形テレビの番組にレギュラー出演。今では父の建設会社の売上を遥かに上回る収入額となり、変わって一家を支える大白柱となり、事務所「千葉ユーチューブマネイジメント」を独立開業した。

事故[編集 | hide]

2019年4月19日、舟形町で自転車に乗っていた中学生が軽トラに跳ねられ、意識不明の重体となる事故が発生し、23日にその中学生が瞬殺のコルバルトであることが明らかになった。生存率は10%とされており、皮肉にも本当に瞬殺され(かけ)てしまった。

なんJ関与説[編集 | hide]

実はこの動画の支援及び個人特定は実は民放のテレビ番組「なんJ」が関与した自作自演ではないかという指摘がZIP!や主要サイトを中心に噂されているが詳細は不明である。なお、仮になんJが関与していたとするとなんJへの攻撃など含めて検討する必要があるとされる。

アンサイクロペディア無し.png
ナニモノかが、アンサイクロペディアに「瞬殺のコルバルト」の項目を執筆しましたが、NRV厨・八百科事典厨・削除厨の暗躍により削除されてしまいました。

この項目『瞬殺のコルバルト』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ