出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
誰?から転送)
秀逸な記事
この記事は秀逸な記事だと、他[誰?]でもない、先編集権を有する初版投稿者[誰?]、ただ一人[誰?]によってガチで強く主張されています。それでもなお、より素晴らしい記事にできるなら、先編集権を行使されないような加筆を、是非してみてください。お願いしましたよ。
ゲシュタルト崩壊の危険性
この記事はゲシュタルト崩壊を起こす可能性があります!遺伝子工学の権威、ひよこ陛下殿[誰?]が身をもって確認しました。[要出典]目に自信がない方、見るのを止めといたほうがいいとのことです!!! でも、意外に耐えられることが多いそうなので、見てみなさい、とのことでした。
ユーモア欠落症患者[誰?]のために、ウィキペディアの専門家気取りたち[誰?]の項目を執筆しています。


(だれ[誰?])とはその名の通り誰か[誰?]である。この記事を投稿した人物も履歴を見なければ「誰か[だから誰?]」である。 そもそも、このページ自体が要出典の二番煎じ、さらにアンサイクロペディアの二番煎じと見えるが、ネタであり、仕様である。

この項目「誰」は、初版投稿者[誰?]によって先編集権がガチでつよく主張されています!!!なので初版投稿者[誰?]のお許しもなく「無許可でのリバートや記事の置き換え・白紙化」等を行ったり、テンプレートを剥がした場合は荒らしとみなされ、独裁者たち[誰?]ブロックされるかもしれませんので、ご注意ください。どうしても自分[だから誰か教えて]勝手に記事を投下したい場合は誰 (2)という様な感じでフォークを立てて、あとは適当に頑張って下さい。