都営地下鉄大江戸線

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動

都営地下鉄大江戸線(とえいちかてつおおえどせん)とは、自称第二の山手線であり、尚かつ東京都赤字供給マシーンである。

概要[編集 | hide | hide all]

光が丘駅都庁前駅~都庁前駅と頭がごちゃごちゃになるように6の字運転をしているらしい。

この路線がした最大の功績は多くの駅を串刺しにして、繋げてしまった事だろう。例を挙げるとすれば、新宿西口駅(新宿駅西武新宿駅)、上野御徒町駅(上野広小路駅仲御徒町駅御徒町駅)など。

前述の通り赤字供給マシーンであるが、最近はそれほどでも無いようである[要出典]

関連項目[編集 | hide]

Bouncywikilogo small.gif
ユーモア欠落症患者の為にウィキペディアのユーモア欠落症のマフィア達が「都営地下鉄大江戸線」の項目を執筆しています。
Uncyclopedia logo.png
アンサイクロペディアでユーモア研究生の暇人達が、「都営地下鉄大江戸線」の項目を執筆しています。
ユアペディアロゴ.jpg
ユーモア欠落症患者の犯罪者の為に荒らされまくって気がおかしくなってしまったユアペディアン達も「都営地下鉄大江戸線」の項目を執筆していますが、一行記事或いは壊れた記事なので見る価値はありません。
NoEnpedia.png
ヤツデ感染症のエリートのエンペディアン達も「都営地下鉄大江戸線」を執筆していません。いくらエリートでも、彼らはさらにエリートなウソペディアンとは違うのです。

この項目「都営地下鉄大江戸線 (2)」は、初版投稿者であるプログラマリオによって先編集権がガチでつよく主張されています。なので初版投稿者のお許しもなく「無許可でのリバートや記事の置き換え」等を行ったり、テンプレートを剥がした場合は荒らしとみなされ、独裁者達にブロックされるかもしれませんので、ご注意ください。どうしても自分勝手に記事を投下したい場合は都営地下鉄大江戸線 (3)のようにフォークを立てて、あとは適当に頑張って下さい。