野田憲太郎

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動

野田憲太郎(のだけんたろう、1976年2月24日 -)とは、日本の自称ピアニスト兼エクストリームスポーツプレーヤーである。

概要[編集 | hide | hide all]

三重県で生まれ、京都市立芸術大学音楽学部にてピアノを専攻後、アメリカのワイオミング大学音楽学部やノースフロリダ大学音楽学部に在学中にピアノ、作曲等を学んだ。ノースフロリダ大学在学中まで、学生による個展ボイコットなどのトラブルのために、目立った作品を発表していない。日本へ帰国後、若手作曲家の集い自称第一位を含むいくつかの作曲コンクールに入賞したとされる。ただしこれらの賞は、いわば「参加賞」のようなもので、ステイタスは無い。

ネット上では出典の鬼たちの巣での編集や便所の落書きでの活動などで名を馳せており、一部サイトでは取り分けエクストリーム・荒らしプレーヤーとしても知られる。

2006年にウィキペディアのアカウントが無期限ブロックされたが、なんとそれから10年以上たった2017年現在でもソックパペットを駆使して活躍中である。しぶと過ぎだろ。

その結果か、ウィキペディアにまで誹謗中傷が書かれ、それが長い間黙認されている(「社会性の欠如」とのこと)というかなりの大物である。

関連項目[編集 | hide]

ユアペディアロゴ.jpg
ユーモア欠落症患者の犯罪者の為に荒らされまくって気がおかしくなってしまったユアペディアン達が「野田憲太郎」の項目を執筆しています。
Enpedia.png
ウィキペディアの項目が居苦しいと感じ始めたユーモア欠落症患者の為にヤツデ感染症のエンペディアン達が「野田憲太郎」の項目を執筆しています。
 

この項目『野田憲太郎』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ