馬鹿

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
「壊れたランプは明るいときに使える。」
壊れて光らないランプ について、野比のび太
「回らない扇風機は暑くない時に使える。」
回らない扇風機 について、野比のび太
「割れたガラスコップは何も飲みたく無いときに使えるでしょ?」
割れたガラスコップ について、野比のび太

馬鹿(うましか)とは、、えっと、えー、とにかく馬鹿な事である。

ん?この僕が馬鹿だって? ちょっと待って、「僕」って、一体、だろう。僕[誰?]はわかんない~。


ちょっとまってね、国語典でググるから。え?そーゆー時に、「ググる」って言わない?さらに、「国語典」だって?

まーいいじゃん!そんなん誰も気にしないし。


そうそう、国語典でググるんだったね。 あれ、何をググるんだっけ???

あー、トイレいきたくなっちゃった。あ、そうだ、この場でしちゃおう。

ブリッ!!!!!!

先生「のび、何でここでするのかね!廊下に立ってろ!!!!」

うえーん、ここ校だった~ by野比のび犬


まいっか。どーでもいいや。

 

この項目、えっと、アレ、アレだよ、何だっけ。そうそう!『馬鹿』はより良いユーモアって何だったっけ。の参考になる可能性(可能性ってどういう意味??)があるけど~、今はまだクソの山だよ~。このページをより おもろくしてくださる方を求めてるよ~! → ウソペディア:スタブ