Hydeの身長はやっぱり161㎝だよな協会

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動

Hydeの身長はやっぱり161㎝だよな協会(ハイドのしんちょうはやっぱり161cmだよなきょうかい)は、Hydeの身長は156cmだとする学説を否定し、実際の身長は161cmだと主張する宗教団体である。

概要[編集 | hide | hide all]

2019年4月現在においてもHydeの身長は156cmという説が一般的となっているが、年を追うたびに161cm説を主張する者が増加している[要出典]。そこで、161cm説を主張する一部の者によって設立されたのがこの団体である。

団体の勢力は年々増しており、ウィキペディアにHydeの身長を断定する記述を行うことを禁止することに成功している。

なお、Hyde本人もこの団体のメンバーである。これで彼の正しい身長は161cmと明らかになったように見えるが、実際には健康診断などの記録が明らかになっていないため、その真相は未だに謎である。

 

この項目『Hydeの身長はやっぱり161㎝だよな協会』はより良いユーモアの参考になる可能性がありますが、今はまだクソの山です。このページをより 愉快にしてくださる方を求めています。 → ウソペディア:スタブ