JR東日本E501系電車

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
水戸線に左遷されたE501系
コピー元同様、とても硬いイス

JR東日本E501系電車(E501けいでんしゃ)とは、JR東日本走ルンです常磐線の近代化、そして沿線開発を邪魔した犯人気象庁地磁気観測所の近くでも走れるように魔改造した車両である。なぜか楽器が付いてたがいつのまにか無くなってしまった[要出典]

概要[編集 | hide | hide all]

とうとう茨城にまで広がった人を東京まで輸送するために作られた電車。車体の色は緑の白。やはりイスは硬い。モケットも車体と同じ緑。

E531系に東京から追い出され水戸線に逃げ出した。トイレこそ付いたが相変わらず硬いロングシートで走っている。東京から追い出されたショックのせいか歌わなくなってしまった。

本当は10+5の15両編成だったのにいつのまにか5両は水戸線、10両は常磐線の北側で走るようになっている。

Bouncywikilogo small.gif
ユーモア欠落症患者の為にウィキペディアのユーモア欠落症のマフィア達が「JR東日本E501系電車」の項目を執筆しています。
Uncyclopedia logo.png
アンサイクロペディアでユーモア研究生の暇人達が、「JR東日本E501系電車」の項目を執筆しています。
NoYourpedia.png
荒らしまくられて気がおかしくなってしまったユーモア欠落症患者のユアペディアン達は「JR東日本E501系電車」の執筆をサボっています。このような快挙を手際よく成し遂げたことは我らの誇りです。
Enpedia.png
ウィキペディアの項目が居苦しいと感じ始めたユーモア欠落症患者の為にヤツデ感染症のエンペディアン達が「JR東日本E501系電車」の項目を執筆しています。

関連項目[編集 | hide]

この項目「JR東日本E501系電車」は、初版投稿者であるプログラマリオによって先編集権がガチでつよく主張されています。なので初版投稿者のお許しもなく「無許可でのリバートや記事の置き換え」等を行ったり、テンプレートを剥がした場合は荒らしとみなされ、独裁者達にブロックされるかもしれませんので、ご注意ください。どうしても自分勝手に記事を投下したい場合はJR東日本E501系電車 (2)のようにフォークを立てて、あとは適当に頑張って下さい。