TAS

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
ナビゲーションに移動 検索に移動
Bouncywikilogo small.gif
ユーモア欠落症患者の為にウィキペディアのユーモア欠落症のマフィア達が「TAS」の項目を執筆しています。
Uncyclopedia logo.png
アンサイクロペディアでユーモア研究生の暇人達が、「TAS」の項目を執筆しています。
ニコニコ大百科.gif
ニコニコ大百科ではわざわざ金をかけてまで「TAS」の項目を執筆しているユーザーがいます。

TAS(読み:たす)は、アメリカゲームYouTuber。ファンからは、親しみを込めて「TASさん」と呼ばれる。

ひととなり[編集 | hide | hide all]

素性は一切明かされず、実況中にも一切声を発したことがない、謎の人物。一説によれば、本名のイニシャルをとったのが「TAS」という名前の由来らしい。

ニコニコ動画界隈では「TASさんは17歳の女子」という噂が立ち、二次元イラストが大量生産されるほどの人気である。とってもTottemoあなたがAnataga好きですSukidesuTAS、ヒィーェア!

ゲームの腕はトップクラスで、格闘ゲームなら秒殺、スポーツゲームなら新記録樹立、シューティングゲームなら百発百中、パズルゲームならエンドレスという凄まじいものであるが、本人はそれを自慢したり誇示したりはせず、ただ黙々とプレイする。腕前だけでなく性格もプロ気質なのである。兎に角TonikakuあなたはAnatahaスペシャリストSpecialistTAS、ヒィーェア!

その感情を表さないプレイスタイルはニコニコ動画で忽ちブレイクし、多くのユーザーから畏敬の念を込めて「TASさん」と呼ばれるきっかけになった。

TASさんに会うときの注意[編集 | hide]

間違っても、対戦しようなどと思ってはいけない。TASさんと対戦しようものなら、全く動けずに惨敗し、リベンジをいくら挑んでも全く歯が立たず、終いには「こいつチートだろ」と泣き喚く自称ガチ勢伝説キッズのようになってしまうため、自らの名誉と尊厳を守りたいのならばお薦めしない。

また、勝てないからといってリアルファイトに持ち込むなど言語道断。TASさんは器が大きいが、無礼な相手には冷酷に対処する。多分TabunあなたはAnataha殺戮されるSatsurikusareruTAS、ヒィーェア!

関連項目[編集 | hide]

この記事「 TAS 」は、
2019年年間トップ記事制度 標準記事部門1位入賞 してしまいました。

この事実にウソペディアン 悪臭 拍手するべきです。