みんなのペディア

出典: 究極の八百科事典『ウソペディア』
この項目「みんなのペディア」は、ウィキペディアには存在しませんので、どうぞみんなのペディアを執筆してあげてください。
アンサイクロペディア
アンサイクロペディアユーモア研究生共も「みんなのペディア」については執筆する能力を持ち合わせていません。我らウソペディアンは彼らとは違うのです。
荒らされまくって気がおかしくなってしまったユーモア欠落症患者のユアペディアン達は「みんなのペディア」の執筆をサボっています。このような快挙を手際よく成し遂げたことは我らの誇りです。
ウィキペディアの項目が居苦しいと感じ始めたユーモア欠落症患者の為にヤツデ感染症のエンペディアン達が「みんなのペディア」の項目を執筆しています。

みんなのペディアとは、ウソペディアのかつての運営者の一人であるTakumi3氏が運営する記事まとめウィキである。

ロゴ

概要[編集 | hide | hide all]

ウィークペディアの閉鎖を受け2015年12月にTakumi3氏がウィークペディアのまとめウィキ(後継サイト)として開設した。また、みんなのニュースから引用したニュースのまとめも可能であり、メモとして使ったりも出来る。

名前といいロゴといい完全にみんなのニュースのパクr…いやなんでもない。

「みんなのまとめ@ウィキ」なる通称もあったらしいが、そもそも通称がつくほどの知名度はなかったのでお察し下さい

現状[編集 | hide]

元々ウィークペディアのまとめウィキとして開設されただけあってウィークペディアからの転載が大半を占める。また、統計の記事数がなぜか狂っている。利用者数はウソペディアほぼ同様であるが、アクティブユーザーはウソペディアよりも少ない。

2018年現在、アクセスできない。パクリ元もとうの昔に終わったから復活することはないんじゃないか…。というか、何でわざわざ迷走期のフジテレビをパクリ元にしたのだろうか…。